すえきち鍼灸治療院

羽村駅東口から立川バスまたははむらん
①立川バス「羽村団地」バス停より徒歩6分
②はむらん「動物公園前」バス停より徒歩4分

住 所
東京都羽村市神明台3-9-25
営業時間
09:00~12:00
15:00~19:00

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、股関節の痛みでお悩みの羽村市70代女性

おはようございます!

羽村市、福生市、青梅市、
瑞穂町、あきる野市、昭島市にて
どこで何をしても改善されなかった
腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み
の改善を専門とする
すえきち鍼灸治療院の矢田です。

本日もブログを読んでいただき
本当にありがとうございます。

羽村市のE.Sさん(70代)のお悩み

25年以上前から病院で「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」「股関節の変形」と診断されて通院していました。

椎間板ヘルニアとは

背骨の骨と骨の間にあるクッション(椎間板)が破れ中からゲル状の組織(髄核)が飛び出し神経を圧迫し症状を引き起こすと言われています。

腰やお尻が痛み、脚にしびれや痛みが放散したり力が入りにくくなる。
姿勢や動作で痛みやしびれが強くなることもある。

脊柱管狭窄症とは

背骨の中にある神経が通るトンネル(脊柱管)が狭くなり神経を圧迫すると言われています。とくに歩くときに脊柱管が狭くなると脚に痛みやしびれが出て歩きづらくなる(間欠性跛行)という症状が出ます。

安静時はほとんど症状はないが長い距離を続けて歩けないため、長い時間立ってられない、途中で前かがみになったり腰かけて休みと症状が落ち着いてまた動き出せるようになります。

股関節の痛み

病院では軟骨がすり減って関節が狭くなって変形している。脊柱管狭窄症の影響もあって痛みが出ていると言われたそうです。

25年以上まじめに通院しても良くならなかった

病院ではヘルニアや脊柱管狭窄症と診断され、手術が嫌で毎日リハビリに通院しても良くならない。

整骨院に通っても良くならない。
あきらめずに何件も相談に行き。毎日通って努力してきました。

しかし、良くなるばかりか痛みはひどくなる一方で、精神的にも落ち込んでいきうつ状態になってしまいました。

しかし、良くなるばかりか痛みはひどくなる一方で、精神的にも落ち込みうつ状態になっていしまいました。

それを見かねた知人からすえきち鍼灸治療院のことを紹介され、半信半疑で相談にいらっしゃいました。

施術後の変化

ひどい痛みで自力では歩けませんでしたが、痛みが出ている原因を解明し施術していくと、帰る頃にはすたすたとスムーズに歩けるようになりました。

翌日には今まで何年も悩んでいた股関節のひどい痛みは消えていたそうです。

まだ完ぺきではありませんが、これからも一緒に頑張っていくと生きる元気で湧いてきたので本当に良かったです。

羽村市、福生市、青梅市、瑞穂町、あきる野市、昭島市にお住いで、うつ状態になりそうなほどつらくて悩んでいる方はすえきち鍼灸治療院にご相談ください。

本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます。

お試しキャンペーン
人数限定となります

6月末日までの期間限定

施術1回 通常 10000

初回限定

1980

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

予約
優先制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたい」と、
お伝えください。 

042-533-4525 042-533-4525

営業時間 午前9:00~1200/午後15:00~19:00

すえきち鍼灸治療院

住所
〒 205-0023
東京都羽村市神明台3-9-25
アクセス
羽村駅東口から立川バスまたははむらん
①立川バス「羽村団地」バス停より徒歩6分
②はむらん「動物公園前」バス停より徒歩4分
代表者
矢田 成
電話番号
042-533-4525 042-533-4525

営業時間
09:00~12:00
15:00~19:00

ソーシャルメディア

LINE ID
@int3374z
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP