すえきち鍼灸治療院

①立川バス「羽村団地」バス停より徒歩6分
②はむらん「動物公園前」バス停より徒歩4分

東京都羽村市神明台3-9-25

四十肩・五十肩でお困りのあなたへ
夜も眠れないほど肩が痛いのに
病院や治療院に見放されて不安…
あきらめないで!!
10年以上悩み続けた
そのつらい肩の痛みから解放された
喜びの声が続々と届いています。
なぜ劇的に改善するのか
その秘密を知りたくありませんか?

整形外科や整骨院に通っても良くならなかった四十肩・五十肩でお悩みなら

3院以上通っても良くならなかった
夜も眠れないあなたへ

考え方を変えただけで、圧倒的な変化が?

四十肩・五十肩の辛い症状から
解放された方のお喜びの声が続々届いています
  • 毎日、寝ている時もズキズキ痛くて眠れない

• 肩が上がらなくなってもう一生このままだと諦めている

• 病院や整体など何院も通ったが症状がよくならず、病院でも原因不明と言われている

• 体の後ろに腕を回せないほど痛い

• 着替えの時に肩の痛みが怖くていつもビクビクしている

一つでも当てはまるという方は、すえきち鍼灸治療院が救うことができます。

でもこんな状態、本当に治るのか、不安ですよね。

もし、ほんの少しでも良くなりたいあきらめたくないと思われている方は、このまま読み進めてください。きっとあなたのお力になれると思います。

四十肩・五十肩の原因を根本から探して改善する!お喜びの声が多数届いています

四十肩・五十肩は、一般的な肩こりとは違い、炎症を伴った激しい痛みや可動域の制限が特徴です。

これといった原因が無いと言われることが多いのが特徴で、病院の診断でも「外科的には異常はありません」と言われることが多いです。

整体などで何院も施術をしても改善しない場合も多く、症状が長期化してさらに痛みが悪化する、という方も多くいらっしゃいます。

四十肩・五十肩は、正式な症状名は「肩関節周囲炎」と呼び、40代・50代の年齢の方に多く見られる症状で、一般的に四十肩・五十肩と呼ばれていますが、30代以下の若年の方や中学生など若い人にも見られる症状です。

肩関節の周囲の筋肉の硬直と癒着が原因であることが多く、初期症状として炎症が認められる場合があります。そういった場合は肩の運動が制限されますので、さらに肩の周囲の筋肉の伸長性や収縮性が失われ、動きが更に制限されるという悪循環を生み、症状が悪化していきます。

すえきち鍼灸治療院は「四十肩・五十肩」専門の治療院です

すえきち鍼灸治療院では、四十肩・五十肩の症状がどこから来ているのかを解明し改善していきます。四十肩・五十肩専門の治療院として、プロの施術と手技を体感してください。

羽村市に限らず、他の地域からも多くの方が通って頂き、多くの方が「本当に痛みが消えて元の生活が送れる!」と喜んで頂いています。

四十肩・五十肩の症状としては肩関節の周囲の筋肉の癒着や硬直が見られますが、根本的な原因としては、実は肩とは離れた部位が肩の関節に影響を与えるために、四十肩・五十肩の症状が現われることがあります。

こういった場合は、まずは症状が出ている肩関節周囲の筋肉をほぐしながら、根本原因である他の部位も改善していく必要があります。

四十肩・五十肩は肩関節の周囲ばかりにアプローチしても根本的な改善に至らないのはその為なのです。

どこに行っても改善しなかった四十肩・五十肩を、ぜひすえきち鍼灸治療院の施術によって一緒に改善していきましょう!

すえきち鍼灸治療院の施術があなたの四十肩・五十肩に対して結果を出せる理由!

その場しのぎではない、根本的な症状改善を目指します

あなたが今まで通ってきた整骨院や整体院では、簡単な質問の後にいきなり施術をされたという経験はありませんか?

すえきち鍼灸治療院が大切にしていることに「徹底した根本原因の解明」があります。一人ひとりそれぞれ状況や症状が違いますので、まずはあなたの状態をじっくりお伺いし検査をおこないます。

その上で的確な判断の元に施術にあたります。

まずは根本的な原因を特定する為に、しっかりとカウンセリングを行ない、一人ひとりの症状と根本的な問題にアプローチします。だからこそ幅広い症状に対応ができ、多くの方に効果を実感頂ける施術がご提供できます。

体のスペシャリスト(国家資格保有者)が施術を行うので安心!

よくある整体やカイロプラクティックやリラクゼーションのお店は何の資格もなく営業ができることを知っていますか?

近年、資格を持たない未熟な施術者が増えることで、施術事故も増えています。基本的に安さや手軽さを売りにしたそのようなサービスは、その時の一時的な気持ちよさだけを求めるには良いのかもしれません。ただし、あなたの慢性の肩こりを根本から改善できるかというと疑問が残ります。

安い料金には理由があります。つらい症状で悩んでいるあなたご自身の体を委ねる訳ですから、本当に何が大切なのかを真剣に考えてみてください。根本的な症状改善と向き合いたい、本気で慢性の肩こりを改善したいと思うのなら、すえきち鍼灸治療院へお越しください。

すえきち鍼灸治療院では、国で認められた「柔道整復師」「はり師」「きゅう師」「あん摩マッサージ指圧師」という4つの国家資格を保有した院長が施術にあたります。体の施術のスペシャリストが施術を行ないますので、安心して施術を受けて頂けます。

四十肩・五十肩が楽になった!とお喜びの声を多数いただいています

すえきち鍼灸治療院は四十肩・五十肩の症状を取り除く施術を得意としています。

多くの方の口コミや「痛みを気にしない生活が取り戻せた!」と喜びの声を頂いております。

すえきち鍼灸治療院はまだ開業して1年にも満たない院ですが、今では評判が広がり、羽村市内や市外からも来院頂く、人気の治療院として予約を多く頂いています。

一人ひとりに合わせた施術で、今までの治療では治らなかった、あきらめていた四十肩・五十肩を本気で改善したいなら、すえきち鍼灸治療院が全力でサポートしていきます!

四十肩・五十肩が楽になったら、このような生活が待っています!

1. つらい痛みから解放され毎日が楽しくなる
  2. 夜もぐっすり眠れるようになり、日中の活動が楽になる
  3. 一生治らないのでは?という不安から解放され、仕事が楽しくなる
  4. ゆとりのある生活を送れ、家族にも優しくなる
  5. 生活の中のちょっとした事に不安を覚えることがなく自信を取り戻せる
  6. 思いっきり運動し、ストレスを感じない毎日を送ることができる

ぜひこのような生活を取り戻して、あなたらしい生活を送りましょう!

自分自身を大切にし、よりよい日々を送りたい!と本気で考えている、あなたのご来院を心よりお待ちしています。

あなたは一人ではありません、一緒にあなたの快適な生活をサポートします!

四十肩・五十肩の苦しみから一緒に抜け出しましょう!

お試しキャンペーン
人数限定となります

5月末日までの期間限定

施術1回 通常 10000

初回限定

1980

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

優先制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたい」と、
お伝えください。

042-533-4525 042-533-4525

営業時間 午前9:00~1200/午後15:00~19:00

すえきち鍼灸治療院

〒 205-0023