すえきち鍼灸治療院

①立川バス「羽村団地」バス停より徒歩6分
②はむらん「動物公園前」バス停より徒歩4分

東京都羽村市神明台3-9-25

肩こりがひどくて夜も眠れないあなたへ
つらい肩こりが何年も続いて
一生治らない?と不安・・・
あきらめないで!!
10年以上悩み続けた
そのつらい肩こりから解放された

喜びの声が続々と届いています。
なぜ劇的に改善するのか?
その秘密を知りたくありませんか?

長年悩まされた肩こりを改善!

どこに行っても改善しない
頑固な肩こりに長年悩まされているあなたへ
  • 肩こりは一生つきあっていくものだとあきらめている

• 肩こりがひどくて気持ち悪くなる

• 肩こりがひどすぎて頭痛や吐き気がする

• 朝、目が覚めたらもう肩がこっている

• 肩こりがひどくて家事や仕事をするのが憂鬱

一つでも当てはまるという方は、すえきち鍼灸治療院が救うことができます。

でもこんな状態、本当に治るのか、不安ですよね。

もし、ほんの少しでも良くなりたいあきらめたくないと思われている方は、このまま読み進めてください。きっとあなたのお力になれると思います。

肩こりの原因は?

よく肩こりの原因として、不良姿勢や長時間の同じ姿勢などが挙げられます。

これは全身を使わず、同じ筋肉を使い続けることにより筋肉が疲労し、肩こりとして症状にでているのが原因です。寝不足やストレスでも筋肉を無意識に緊張させてしまい、肩こりを発生させてしまう場合があります。

生活の中で、同じ姿勢をしている場合や、仕事などで腕や手を酷使している場合など、みなさんそれぞれ原因は様々ですが、結果的には肩に負担がかかるような要因があり、肩や首にかけての筋肉が緊張し疲労物資が蓄積し、酷いコリや痛みとなって症状が現れます。

全身を使った運動やストレッチで改善することもありますが、どんどん痛みが悪化しひどい方だと日常生活にも支障が出てしまうほど辛い症状となり、場合によっては頭痛や、手先のしびれ、頚椎ヘルニアになってしまう事もあります。

いずれにせよ、症状のみを改善させる対処療法では、その場では改善してもまたすぐに症状がぶり返してしまいますので、しっかりとした根本原因を解明し、根本改善していくことが重要です。

すえきち鍼灸治療院では、しっかりお客様のお話をお伺いし肩こりの原因をつきとめ、一人ひとりにあわせた施術を行なっていくので安心して治療を行うことができます。

すえきち鍼灸治療院は「慢性の肩こり」専門の治療院です

すえきち鍼灸治療院では、その痛みがどこから来ているのかを解明し改善していきます。慢性の肩こり専門の治療院として、プロの施術と手技を体感してください。

羽村市に限らず、他の地域からも多くの方が通って頂き、多くの方が「本当に痛みが消えて元の生活が送れる!」と喜んで頂いています。

すえきち鍼灸治療院の施術があなたの肩こりに対して結果を出せる理由!

その場しのぎではない、根本的な症状改善を目指します

あなたが今まで通ってきた整骨院や整体院では、簡単な質問の後にいきなり施術をされたという経験はありませんか?

すえきち鍼灸治療院が大切にしていることに「徹底した根本原因の解明」があります。一人ひとりそれぞれ状況や症状が違いますので、まずはあなたの状態をじっくりお伺いし検査をおこないます。

その上で的確な判断の元に施術にあたります。

まずは根本的な原因を特定する為に、しっかりとカウンセリングを行ない、一人ひとりの症状と根本的な問題にアプローチします。だからこそ幅広い症状に対応ができ、多くの方に効果を実感頂ける施術がご提供できます。

体のスペシャリスト(国家資格保有者)が施術を行うので安心!

よくある整体やカイロプラクティックやリラクゼーションのお店は何の資格もなく営業ができることを知っていますか?

近年、資格を持たない未熟な施術者が増えることで、施術事故も増えています。基本的に安さや手軽さを売りにしたそのようなサービスは、その時の一時的な気持ちよさだけを求めるには良いのかもしれません。ただし、あなたの慢性の肩こりを根本から改善できるかというと疑問が残ります。

安い料金には理由があります。つらい症状で悩んでいるあなたご自身の体を委ねる訳ですから、本当に何が大切なのかを真剣に考えてみてください。根本的な症状改善と向き合いたい、本気で慢性の肩こりを改善したいと思うのなら、すえきち鍼灸治療院へお越しください。

すえきち鍼灸治療院では、国で認められた「柔道整復師」「はり師」「きゅう師」「あん摩マッサージ指圧師」という4つの国家資格を保有した院長が施術にあたります。体の施術のスペシャリストが施術を行ないますので、安心して施術を受けて頂けます。

すえきち鍼灸治療院では、一時的な慰安やリラクゼーション目的ではなく、根本的な症状改善を目的として通院される方ばかりですので

• 元気だった時の体を取り戻す
  • 長年あきらめていたつらい症状を本気で改善する
  • 健康維持の為のメンテナンスをする
  • より良い生活をする為に定期的に通う

といった、強い想いと目標を持った方、自分自身の体の健康の為に本気で向き合い、時間とお金をかける価値があると納得された方々が多く通われます。

肩こりが楽になった!とお喜びの声を多数いただいています

すえきち鍼灸治療院は慢性の肩こりの症状を取り除く施術を得意としています。

多くの方の口コミや「痛みを気にしない生活が取り戻せた!」と喜びの声を頂いております。

すえきち鍼灸治療院はまだ開業して1年にも満たない院ですが、今では評判が広がり、羽村市内や市外からも来院頂く、人気の治療院として予約を多く頂いています。

一人ひとりに合わせた施術で、今までの治療では治らなかった、あきらめていた慢性の肩こりを本気で改善したいなら、すえきち鍼灸治療院が全力でサポートしていきます!

肩こりが楽になったら、このような生活が待っています!

1. 悩みの無い以前の状態を取り戻せる
  2. 快適なストレスの無い日常生活を送れる
  3. 一生治らないのでは?という不安から解放され、家事がスイスイこなせる
  4. ゆとりのある生活を送れ、家族にも優しくなれる
  5. 不快な肩こりの症状から解放され楽しい日々を送ることができる
  6. これまで以上に楽しい人生を送ることができる

ぜひこのような生活を取り戻して、あなたらしい生活を送りましょう!

自分自身を大切にし、よりよい日々を送りたい!と本気で考えている、あなたのご来院を心よりお待ちしています。

あなたは一人ではありません、一緒にあなたの快適な生活をサポートします!

慢性の肩こりによる苦しみから一緒に抜け出しましょう!

お試しキャンペーン
人数限定となります

9月25日までの期間限定

施術1回 通常 4000

初回限定

1980

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

優先制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたい」と、
お伝えください。

042-533-4525 042-533-4525

営業時間 午前9:00~1200/午後15:00~19:00

すえきち鍼灸治療院

〒 205-0023