羽村市の整体なら「すえきち鍼灸治療院」

痛みの症状での一覧

足の指の痛み、足首の痛み、歩く時の痛み、すねの痛み、膝の痛み、股関節の痛み、走る時の痛み、しゃがむ時の痛み、階段昇降時の痛み、腰の痛み、骨盤の歪み、姿勢の歪み、生理痛、しびれるような痛み、寝る時の痛み、寝がえりの痛み、背中の痛み、顔を洗う時の痛み、首の痛み、うがいをする時の痛み、肩の痛み、腕を上げる時の痛み、着替える時の痛み、肘の痛み、投げる時の痛み、手首の痛み、物を持つ時の痛み、指の痛み、親指の痛み、顎の痛み、目の奥の痛み、頭の痛み、拍動性の痛み、締め付ける痛み、その他だるさ等の不定愁訴など

症状名の一覧

ガングリオン、変形性関節症、骨折、捻挫、しびれ、スポーツ外傷、疲労骨折、側弯症、変形性脊椎症、頸椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、寝違え、むち打ち症、頚肋、胸郭出口症候群、斜角筋症候群、肋鎖症候群、小胸筋症候群、過外転症候群、頸肩腕痛、胸椎椎間板ヘルニア、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、腰椎変性すべり症、腰椎分離症・分離すべり症、坐骨神経痛、肩こり、翼状肩甲骨、翼状肩甲、四十肩、五十肩、肩関節周囲炎肩腱板断裂、石灰沈着性腱板炎、石灰性腱炎反復性肩関節脱臼、野球肩、リトルリーガーズショルダー、習慣性肩関節脱臼、インピンジメント症候群、橈骨神経麻痺、尺骨神経麻痺、正中神経麻痺、前骨間神経麻痺、後骨間神経麻痺肘部管症候群、テニス肘、ゴルフ肘、上腕骨外側上顆炎、肘内障野球肘、変形性肘関節症、関節ねずみ、ギヨン菅症候群、手根管症候群、ドケルバン病、腱鞘炎、ばね指、母指CM関節症、ヘバーデン結節、強剛母指、突き指、O脚、X脚、ロコモティブシンドローム、変形性股関節症、発育性股関節形成不全、臼蓋形成不全、鼠径部痛症候群、グロインペイン症候群、変形性膝関節症、半月板損傷、前十字靱帯損傷、後十字靭帯損傷、内側側副靱帯損傷、外側側副靱帯損傷、膝離断性骨軟骨炎、オスグッド病、スポーツ障害、膝蓋骨脱臼、腓骨神経麻痺、脛骨神経麻痺、膝関節捻挫、ジャンパー膝、シンスプリント、足関節捻挫、アキレス腱炎、肉離れ、セーバー病(シェーバー病)、外反母趾、偏平足、内反足、モートン病、足底筋膜炎、不眠症、慢性頭痛、偏頭痛、片頭痛、緊張型頭痛、群発頭痛、眼精疲労、顔面神経痛、顔面神経麻痺、身体能力アップ、運動神経アップなど

羽村市の整体なら「すえきち鍼灸治療院」 PAGETOP